人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

記念すべき日

ほい、今日もStudio Kuraへ。ちょっと天気は崩れ気味。

行ったら なんとなんと、
丁度 松崎くんがお手製の「Studio Kura」看板を取り付けるところでした。↓
記念すべき日_f0119082_2044546.jpg

うーん、なかなか難しい。
ちょっといがんでます・・・・。
記念すべき日_f0119082_20453671.jpg

おお、ピシャリ!!満足げな松崎氏↑

Studio Kuraはちょっと入り口がわかりにくいので、上の写真の奥に見える「報恩」の看板が目印になりますが、ここまでくるとちょいと行き過ぎです。

看板を無事取り付けた後は、近所の駄菓子屋さんにチラシを持って営業へ行きました。
ここの駄菓子屋さん、面白い。
歌手デビューした焼き鳥屋の娘さんのポスターやら、水戸黄門に出演中の女優さんやらのポスターなど、いろんな人の宣伝をしてくれています。

そして、駄菓子屋の隣の赤い鳥居をくぐって、神社へ。
とても見晴らしがよいところです。



by chisatoo00 | 2009-03-09 20:55 | 展示

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧