人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

まちなかアートギャラリー福岡 展示風景

まちなかアートギャラリー福岡での展示の様子です。
みて下さった皆様、ありがとうございました。
まちなかアートギャラリー福岡 展示風景_f0119082_16211135.jpg


まちなかアートギャラリー福岡 展示風景_f0119082_16235780.jpg


F200号キャンバスです。
商業施設の中でみると、それほど大きく感じないなー。
でも、実際に描いてると、縦にしたり横に倒したりするだけで一苦労です。
ちょっと動かすだけで、オエって感じ、、、、。普段の運動不足がたたり、筋肉痛になりました。
でも、もっと大きい作品もやってみたいなー。と思いました。
ちょっとやみつきになるかも?(笑)
私の部屋にキャンバスが入らないため、素敵な場所で描かせてもらいました。(TT)
本当にありがとうございます。自宅では限界が120号だもんなーー。
↓某スタジオにて。
まちなかアートギャラリー福岡 展示風景_f0119082_16285310.jpg





by chisatoo00 | 2011-04-18 16:38 | 展示

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧