人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

台北の旅日記1

台北の旅日記1 _f0119082_22233227.jpg台北の街中。
日本に比べて、バイクと車のスピードが早い。よそ見して歩いてたらぶつかりそうになります。
本当に3回くらいあぶなかった。。。運転が荒い。
特に曲がり角注意、こわい、こわい。。。。

台北の旅日記1 _f0119082_22274182.jpg私がお世話になったホテル。朝ごはんのお粥、おかずもおいしかったです。
シャワーのみの部屋とバスタブありの部屋があるようです。シャワーは時間によって出にくいけど、
めちゃ便利な地域にあるのに宿泊料が安い!!!ので、OK?(笑)
歩いていける場所に美術館やカフェ、マッサージなど何でもあります。
ダーシンホテル

台北の旅日記1 _f0119082_22321198.jpg
晴天、故宮博物館にいく途中です。ここからバスで20分くらいの場所にあります。
バス、結構使いやすかったです。3日間のフリーパスでバスと地下鉄が乗り放題でお得!!!

しかし、暑かった〜〜〜〜。





by chisatoo00 | 2011-08-25 22:04 |

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧