人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

2007

2007_f0119082_1421548.jpg

朝からワイン。頭痛い。
今年も宜しくお願いします。
いのししは英語でワイルド・ピッグと言うなんて、
昨日初めて知りました。
昨日は「ガキ使」を見てアゴが痛いくらい笑ってる間に
新年になってました・・・。
そして、年末ジャンボ宝くじは900円当たった。

26歳にしておばあに貰ったお年玉は、みかじめ料として母に・・・・(笑)
それを横で見ていた妹はおねーちゃんを哀れに思い

妹:「これでうまいものを食いなさい。」
とおねーちゃんの冷たい手に万札を握らせてくれたのだった・・・。

私:「みつかったら殺されるよー。」と言う姉。

妹:「これくらい隠せないと社会ではやっていけないよ。」
とわけのわからん事を口走る妹。

と言う事で結局ポケットにしまう姉。

これでジェッソと絵の具を買おう(笑)
2007_f0119082_1424494.jpg




by chisatoo00 | 2007-01-01 14:04

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧