人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

何かがうまれる時

ハイ!どうも~、こんにちは!

私がお手伝いさせてもらっている藤 浩志さんの個展

『Useless selection』がもうじきはじまりますよー。
何かがうまれる時_f0119082_13352127.jpg


期間 2007年2月21日(水)~3月25日(日)
10時-20時 無休
入場無料
文化芸術情報館「アートリエ」博多リバレインB2

◎3月17日(土曜日)午後3時より トークショー

です、どうぞご参加ください。



それで、昨日、謎の団体 Arty Party (アーティ・パーティ)プロデュースの『Reverse Club(リバース・クラブ)シリーズ』を作りながら、もうひとりのお手伝いの琴ちゃんと二人でチクチクお針子しながらペラペラしゃべっていると、どんどんヘンなテンションになり、お互いに妄想がエスカレートしていき、からまりあって主題歌まで即興で作ったりしていました。
主題歌タイトル『(仮)恋しちゃってオンリー・ユー』とか(笑)
今度歌詞を書き起こして、三味線でひいちゃろうか♪と思います・・・(冗)

何か新しいものが生まれる時はいつもこんなヘンテコテンションが共にあるなぁと、思いました



by chisatoo00 | 2007-02-05 13:33

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧