人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

水玉模様

今日は、久しぶりに買い物へ。
水玉模様_f0119082_19301696.jpg


春らしい洋服を買おうと思い、いろいろなお店へ。
おおー!かわいいではないか~、と気に入った服を2つ程試着してみる。

しかし、めっちゃ似合わんではないか・・・。
なんか、もう、、、、。ボヨ~ンン?ズモ~ンって感じ。

なんかとにかく酷かったです、そして試着して落ち込む。
少し、柄とかがメルヘン過ぎたようです。膨張してたし。

そろそろ大人の服にチェンジしていきなさい。ってことなのだろうか・・・。と試着室でもんもん。
けど、なんか大人の服は白 黒 ベージュのようなイメージで、(そしてやたら値がはる)イマイチな気がするんです。

赤やらドぴんくやら、黄緑やら黄色が着たいんです。蜷川ワールド万歳です。
そう、母に申しますと、
「アタマおかしいんちゃうか~と思われても、デブやナ~、思われても気にせずに好きなものを着るか。もしくは、研究しぬいたもの、自分の肌色と体系に合うものはコレ!と厳選したものにしていくか、どっちかやな。」と言われる。
なので、気にせず突っ走るを選び、コンポーズブルーのイカレ水玉ワンピースを購入致しました(笑)



by chisatoo00 | 2007-03-31 19:32

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧