人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

YABU

外はこんなに気持ちよく晴れているのに、風邪ひいたようで近所の新しくできた病院へ。
YABU_f0119082_217297.jpg

随分前からこの病院の前を通るたびに、わたしは何故か嫌な予感がするのです。
こないだ風邪をひいたときも行きたくない~と思って、少し離れた病院まで行ったりしていたのですが、前々から母は何故かここに行けと勧める・・・。(なんでやねん)
今日もまたこの病院を勧めるかーちゃん。(だからなんでやねん)
でも、今日は観念して行ってみようと思い、入り口の前まで行った。
やっぱり別のところへ行こうかと、足踏みしたがまたオカンが何かの機会にここを勧めるのかと思うと面倒なので、今日はエイ!と入る。
すると、案の定もの凄く待つ。(誰も居ないのに。)

診察室へ入ると、いきなり看護婦に血圧を測られ、ものすごっタバコ臭いおじじ~医者とご対面する。
おい、ここは呼吸器科もござるよ・・・・・、先生かなりのヤニ中毒らしく、すぐ別室へこもる。
またしばらくして出てくるじじい。
「頭、痛いでしょ?」と限定されて、バファリンが処方される・・・・。
バファリンいらんし。家にあるし。
喉も見ずに、血を抜かれるし・・・。

・・・・・・・、
血管細いし・・・。
血が抜かれるところは見たくないのでそっぽ向いてたら、家に帰ってビックリ!
腕がすんごい青あざに・・・、きいろ、みどり、あお。

オカン・・・。

帰って「やっぱヤブやんか!」と言うと、
「あらま~。あそこ良かったら近いしアタシがいこうと思ってたのにね~。」って・・・・。
実験材料ちいちい∴でした。



by chisatoo00 | 2007-05-17 21:13

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧