人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

道は長いかもしれない。

とっかかりは早くても、何故だかいつもせっぱつまります(笑)
道は長いかもしれない。_f0119082_14525638.jpg

DM仕上がってきました。
もうすぐです。
10月8日から、よろしくお願いします。
リニューアル中の現場に入り、ギャラリーの下見をしてきました。
ス~っとした新しい空間にまだできていない自分の作品がどんな風に入るかな~と想像し、冷や汗ものです。
はやく仕上げねば・・・。(笑)
DMを貰って、宛名書きをしていると、周りにいろんなメモやら、手帳、年賀ハガキが散乱。
それをみて、母苦笑。
「あんた、事務能力ナシね・・・。」と。

事務能力・・・。
わたし、事務の仕事でじんましんを出した女です(笑)
あと、別のとこの事務員の面接で速攻落ちた立派な経験があります。
ちょっとずつ改善します。
昨日は「住所録」を買いにいってきたので、
今日は、定規に付いたままのノリをきれいにするところから始めようと思います・・・。



by chisatoo00 | 2007-09-24 15:02 | ひとりごと

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧