ちいちい∴のブログ

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧




作業場

f0119082_10545562.jpg


長い間、プーこらしていた私ですが、
最近、私の家の近所にスタジオを借りていた藤 浩志さんのお手伝いをしている。

そこのアイドル『エリちゃん』

いっつも、あたしのお弁当狙っています(笑)


☆藤 浩志さんのHP☆ http://www.geco.jp/
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-29 22:54

飴屋

f0119082_21151212.jpg


今日は実家が飴屋さんの友達から箱詰めされた飴がたっくさん届いた。

丁度、風邪の治りかけでまだ喉の痛みがとれず、のど飴が欲しかったところ。

しあわせ~。


ところで関西の人はなんで飴にチャンをつけるのだろう?
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-28 21:11

ピグ子

f0119082_16451971.jpg


珍しくモデルあり、友人の顔。


キャンバス・油彩SM/2006

「通りと広場のクリスマス」より
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-24 16:47 | 作品

貴婦人

f0119082_16421390.jpg


キャンバス・油彩F0/2006 「通りと広場のクリスマス」より
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-24 16:44 | 作品

3人の待ち人

f0119082_16562738.jpg




キャンバス・油彩F20号/2006・10  オハツ企画 『ジョシ・美』 展にて
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-23 16:59 | 作品

4つのたましい

f0119082_16143559.jpg


実はこれ『飛鳥のカミサマ』の親戚。

「通りと広場のクリスマス」より
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-23 16:15 | 作品

飛鳥のカミサマ

f0119082_16122837.jpg


画廊飛鳥にて常設。(多分)
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-23 16:13 | 作品

アトリエ

f0119082_2313484.jpg


オイラのアトリエ。大家がヘンだけど、窓大きくて結構いいんよ。

ちょくちょく通っている。このお洒落電球、気に入ってるけど夜画面がみえん(笑)

なので、今は蛍光灯に変えました。
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-22 23:08

ヤキガキ

f0119082_161552.jpg
f0119082_1621012.jpg


家から車で15分ほどの海辺で焼きガキを食べた。

ビニールハウスの中で自分で焼いて食べます。

隣の席には、まだ付き合って日が浅そうな恋人たちがいた。

日が浅いうちの焼きガキデートは大変そうなのでお勧めしかねます。

カキが爆発するし、ハフハフ食べるし、日が浅いうちは なかなかねぇ。

男性が慣れない手付きでカキを焼いているのがもどかしく、

手伝ってやろうかと思いました。
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-22 15:59

博多名物

f0119082_127305.jpg


福岡育ちですが、博多の名物なんて

とんこつラーメン、めんたいこ、しか知らないわたし。

最近知ったモツ鍋を、大阪から来た友人と一緒に

オープニングパーティで知り合ったM子ちゃんに教えてもらい食べに行った。

ガーン。

衝撃!

モツなんて、噛んでも噛んでもノドに詰まりそうになるおニクの事だと思ってたのに、

「食べれんかもしれんけん、M子ちゃん頼むね・・・。」などと言っていたのに、

ビックリ、お口の中でとろけるモツでした。

凄い。

偏見と思い込みでこんなうまいもの食べそこねていたとわ・・・。
[PR]



by chisatoo00 | 2006-11-20 12:14

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧