ちいちい∴のブログ

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




道は長いかもしれない。

とっかかりは早くても、何故だかいつもせっぱつまります(笑)
f0119082_14525638.jpg

DM仕上がってきました。
もうすぐです。
10月8日から、よろしくお願いします。
リニューアル中の現場に入り、ギャラリーの下見をしてきました。
ス~っとした新しい空間にまだできていない自分の作品がどんな風に入るかな~と想像し、冷や汗ものです。
はやく仕上げねば・・・。(笑)
DMを貰って、宛名書きをしていると、周りにいろんなメモやら、手帳、年賀ハガキが散乱。
それをみて、母苦笑。
「あんた、事務能力ナシね・・・。」と。

事務能力・・・。
わたし、事務の仕事でじんましんを出した女です(笑)
あと、別のとこの事務員の面接で速攻落ちた立派な経験があります。
ちょっとずつ改善します。
昨日は「住所録」を買いにいってきたので、
今日は、定規に付いたままのノリをきれいにするところから始めようと思います・・・。
[PR]



by chisatoo00 | 2007-09-24 15:02 | ひとりごと

ミラーズ

★展示のおしらせです★

「ミラーズ/合わせ鏡」
■会期:2007年10月8日(月祝)〜11月25日(日)
10時〜20時 無休

☆10月8日(月祝)18時からオープニングパーティ ※入場無料
☆11月4日(日) 16時からギャラリートーク ※入場無料


■場所:博多リバレインB2
福岡市博多区下川端3−1
ギャラリーアートリエ

新作がんばりますー
[PR]



by chisatoo00 | 2007-09-12 00:00 | 展示

イヤリング

最近、気に入って購入したイヤリング。
その名も「おたまジャクソン」です。
落とすのが怖くて、なかなか着けるのをためらいます・・・。
f0119082_1572988.jpg

前に一度タクシーで帰宅して、降りるときにイヤリングを片方落としたのです。
そうしたら、タクシーの運ちゃんが
「おお、彼氏にもらったもんかい?そりゃ大変だ。」と一緒に探してくれそうな気配だったのですが、「違います、自分で買ったやつ!」と言ったら、オッサン座りなおして、「な~んだ、ならいいじゃん。」と言ってサッサと去っていきました。
コンチクショーですよ(笑)
自分で買ったものでも気に入ってるもんは大切なんだ~!
[PR]



by chisatoo00 | 2007-09-10 02:02 | ひとりごと

頭で考えることはできるだけシンプルにする。

只今、秋の展示に向けて制作中です。
自分で色んな手枷、足枷を作らないようにノビノビやっていこうと思います。
[PR]



by chisatoo00 | 2007-09-02 15:30 | ひとりごと

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧