ちいちい∴のブログ

<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




次回の展示

f0119082_21412915.jpg

■For Rent! For Talent!3

会期 2007年11月30日(金)〜12月16日(日)
会場 イムズ8階 三菱地所アルティアム
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ8F

http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/artium/


写真:京都の二尊院にて。素敵な空間です。大願成就。
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-29 21:39 | 展示

ミラーズ、小作品

f0119082_18194291.jpg

左から
「頼みごと」
「嘘をつく女」
「言い訳する女」
「話す女」
「両手に」
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-22 18:21 | 作品

gigiパーティ終了

f0119082_1344977.jpg

f0119082_1344307.jpg

中学~大学の同級生や、絵仲間、ドイツ1人旅で出会った友人などいろんな時代の友が来てくれました~~。なつかしい。

なんてことはない、ただのパーティだけど、楽しかった。
ホームパーティみたいな感じにしたかったので、良かった。

昨日、福岡はとっても寒く、数日前から喉が痛かったんだけど、今日は本格的に風邪ひいたみたいなので休養デーです。おやすみ~(笑)
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-21 13:49 | 展示

興味

私の展示中の作品たち、色んなひとがみてくれております。
どんな感じですか~?とギャラリーの方に聞いてくれた友人が伝えてくれたところによれば
同じ絵でも「賛否両論」だそうです(笑)

いい。と思ってくれるのはどういうひとで、
よくない。と思ってくれる人はどういうひとなのか、
わかるともっとおもしろいなぁ~と思った。
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-19 13:59 | 作品

寺・神社

お見舞いのおまけで、ちょっと京都へ行ってきました。
嵐山付近の『二尊院』というお寺が最高に良かったです。
空気が澄んでて、神々しい。頭がすっきりしました。
おすすめの場所です。
私は母と行きましたが、数歩先に修学旅行中(?)の高校生男子2名がお寺の中に入って行きました。
二人はヒソヒソ話した後、入場料を支払い、何か真剣に祈ってました。
その様子から、母がもしや、この男の子二人は道ならぬ恋なのでは?
なーんて妄想してました(笑)

二尊院へ行く少し前に、野々宮神社にも行ってきました。
『神石』に触れると願いが叶うと書いてあるので、
良縁を願いつつ触っていたら、まるで頭にワッカでもつけられ、力いっぱい締められたような頭痛がして大変焦りました・・・・。
な、何だろ!?
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-16 18:03 |

★ミラーズ・party★

パーティ無事、終了。
f0119082_1411513.jpg

いろんな人が来てくれました~。
みんなの前でご挨拶。
↑ワインがまわっており、何を話したか忘れた。
写真ジャカジャカ撮られてはずかしかったです。

・・・・マユゲ消えてなかったやろか。






■写真撮影 takaさん
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-09 14:15 | 展示

願望?

f0119082_10582251.jpg

今朝、夢の中で外国に居た。(多分)
そして、おそらくドイツだね。

明日のパーティが機嫌よくおわりますように。
ケンカしませんように。
ムカつきませんように。
悪酔いしませんように。

よし・・・・。
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-07 11:08 | ひとりごと

ようやく

ここのところ、曜日、時間がわけわからなくなってましたが、
ようやくひと段落。
運送トラックに積み込んで今日は終了、
明日は搬入行ってきます。
展覧会いよいよはじまりまーす(^^)

ほほほほ。

トラック見送った後、ダ~~~~っと身支度を整え、ワンピースとジャケットといろいろショッピングしてきましただ。
絵の具にまみれた生活は自分が望んでることだけど、爪に絵の具がつまったりすんのも構わないけど、時にはお洒落すんのが
女の楽しみってもんですよ(笑)アンタ。

と、言いワケしつつ増えていく母への借金なりけり(笑)
[PR]



by chisatoo00 | 2007-10-04 22:37 | 展示

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧