ちいちい∴のブログ

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




For rent! For talent!3 追加

<レセプション・レポート>←発見!どうぞ御覧下さいませ。

あたしは右から3人目。
[PR]



by chisatoo00 | 2007-12-23 20:51 | 展示

展示のお知らせ 2008

■アーティクル賞
会期 2008年1月11日(木)~20日(日)
11:00~17:00
★会期中無休
会場 AJCオークションギャラリー
東京都港区新橋8-18-11エスシービル1階~2階
入場無料

年明けたら東京いってきます★たのしみ~
f0119082_2115766.jpg

[PR]



by chisatoo00 | 2007-12-22 20:49 | 展示

世界はやっぱりせまい。

不思議な出会いがありました。

東京から福岡へ遊びにきた女の子とギャラリーで出会った。

話してみると、大学が同じ、卒業した年も同じ、話してると大学の共通の友人がちらほら出てきた。
あと、わたしの高校時代の友人とも東京で出会ってて、

去年、わたしと一緒にグループ展をしたA君とは小学校からの同級生らしい(笑)

来月、また会いに行こう。
[PR]



by chisatoo00 | 2007-12-21 21:02 | ひとりごと

深夜バスで大阪へ。

久しぶりに乗った夜行バスは、数年前より進歩していた。
前は、ほんとにきっつ~いし、風邪ひくし、車内温度も最悪で、酷い記憶だったのに。
今回は、何だか、バスでの記憶は『桃色』
前も後ろも女の人ばっかりで、チラホラいる男の人もスーツ着て乗ってるような感じ。
夜行でスーツ!?しんどくないのか?と思ったけど・・・。
おしぼり、空気枕、足置き、広々~。
快適~、と感動していたら、斜め後ろから異臭が・・・。

まさか、もしや。

そうなんです、後ろの女性のブーツから・・・・。

わたしは、こんなときのために
ドラえもんポケット並に何でも入れている自分の鞄をまさぐりました。
おおおお~~~!すばらし~~~。
マスクがあった!
しかもハーブの香りを注入できるタイプ。
(詳しく言いますと、鼻のところにポケットが付いていて、ハーブの湿布のようなものを挟み込みマスクをつける、という代物です。)

こいつのおかげでなんとかなりましたとさ(笑)
[PR]



by chisatoo00 | 2007-12-13 17:33 |

人のなる木(挿絵)2004

f0119082_2157519.jpg


2004年制作。シャイン、これのことかなー?
[PR]



by chisatoo00 | 2007-12-03 21:57 | 作品

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧