ちいちい∴のブログ

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




実験中

最近、油彩の下地を研究中。
むずかしー・・・・。

あいまに水彩ちょいちょい描く。すぐできる水彩となかなかできん油彩。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-04-30 15:37 | 作品

バイト

日曜日、スーパーでビールを売りまくる。
結構たのしかった。なんか完全に1人の世界で働けるという不思議な感じ。
足が痛いのだけ我慢やね~。

帰りはやはりビールが飲みたくなって、買いに行った(笑)
そしてなんだかマクドナルドが恋しくなって、ダブルチーズバーガーセットにビールという最悪な組み合わせのゴハンを食べる・・・。ギョエー

デブるバーガー・・・セットでビール。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-04-27 15:40 | ひとりごと

アート・バザール88

4/29日に、冷泉荘のアートアパート88で行われる『アート・バザール88』で昔のドローイングから、近々のものまで売りにだそうと思います。ムフフ
f0119082_12284532.jpg

ゴールデンウィークなどで、福岡にお越しの方は是非遊びにきてねー。


アート・アパート88ブログ
冷泉荘HP


ようやく風邪が治った・・・。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-04-22 12:28 | 展示

のしのし

近所のボス。
f0119082_21372065.jpg
めっちゃ接近中。
f0119082_21342153.jpg

[PR]



by chisatoo00 | 2008-04-12 21:37 | ひとりごと

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧