ちいちい∴のブログ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




黄金町バザール

9月に参加予定の『黄金町バザール』の打ち合わせで横浜へ行って来ました。

わたしは一足お先に、七夕の日から横浜に約1ヶ月半くらい(仕上がるまで)滞在して、地元の人々のポートレート制作をします。

詳細はこちらから↓

 『黄金町バザール』
期日:2008,9.11(木)~11.30

会場:京浜急行日之出町駅から黄金町駅の間の高架下、
周辺店舗、大岡川等



■黄金町スタッフブログ■←谷口さん取材の巻~


どうぞよろしくお願いします(^^)/
[PR]



by chisatoo00 | 2008-05-30 11:52 | お知らせ

アトリエ

f0119082_12474793.jpg

最近、いつもの自分の部屋ではない広い場所で制作をしています。

快適。

窓からいい風が入ってきて、目の前に神社が見えます。

広い場所なのに、何となく端の方で作業をしてしまう癖があります。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-05-16 12:56 | 展示

ガラクトーイ

昨日、森貴義さんの個展に行ってきた。

ガラクトーイと絵がたくさん並んでいた。

f0119082_20565247.jpg

初めに、口の周りが血まみれのコイツが気になってしまった。


その後、なんだか端っこで下を向いてる地味な元気の無いコイツが呼んでる感じがした。
f0119082_2057356.jpg


そして、地味なコイツをうちに連れて帰ることにした。



すると、作家の森さんが「説明させてください。」と血まみれをこっちへ連れてきた。


これは実はこんな感じのセットなんです、と・・・・。
f0119082_20571570.jpg


喰われとる、、、、。超衝撃的。

元気が無いのは既に死んでたからか!

・・・しばらく言葉をなくす。





そして、フタリ共うちへ連れて帰ったのだった・・・・(終)

永遠の弱肉強食を別つことはできんのよ。

地味なアイツ、たまに生き返ります。見たい人は今度みせてあげます。



『あの、森貴義の仕事展』

■期間:2008年5月2日[金]-5月18日[日]
■休廊日:月・火・水曜日休廊
■時間:18:00-23:00(日曜13:00-18:00)

■IAF shop の地図
■森貴義さん

是非、みてみてください。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-05-03 21:02 | アート

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧