ちいちい∴のブログ

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧




ハロウィン・ナイト

キャナルシティのオブジェ、なかなかいい感じです↓
f0119082_2126176.jpg

アート・ベース88のハロウィン・ナイトへ行ってきました。
準備不足で仮装が中途半端だったのがものすごく心残りです。
来年は本気でやろう。

よし!
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-31 21:24 | いろいろ

Shedding Out もうすぐ

f0119082_16175811.jpg
11/1(土)で、モマ・コンテンポラリーで開催中のグループ展が終了します。

どうぞよろしくお願いします。

今回、出品中のシャンデリアです。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-29 16:11 | 展示

延期になりました

11/6(木)17:10~18:00
NHK 「ゆうどきネットワーク ぐるり旅」(大阪・宮崎などを除く全国)が延期になりやした。
決まったら、またお知らせしまーす。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-27 15:15 | お知らせ

灯明の花

天気は雨のちくもり。
f0119082_15311534.jpg

ワークショップにスタッフとして参加してきました。
プラスチックダンボールを使って、親子で灯明の花作りです。
天気も悪かったので、あまり人が来ないのでは・・・・?と思っていましたが、
予想以上の参加人数で、びっくりしました・・・・。
f0119082_15331182.jpg

道具さえあれば、こどもは自由にどんどん作っていきます。

11/1(土)の夜に飾られるそうです。

夜は 「御供所ライトアップウォーク2008」へ。
f0119082_16105187.jpg

御供所地区の寺院のライトアップです。承天寺、東長寺、妙楽寺に行きました。
幻想的でよかった。毎年あんのかな?
わたしは、承天寺の洗濤庭がとても気に入りました。庭のナミナミした砂模様がかっこよかったです。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-26 15:29 | いろいろ

広報活動

こんにちは。
f0119082_1795167.jpg

今朝NHKの「おはよう日本」 <どよう すてき旅>という番組にちょこっとでました。
福岡はまだ放送してないので、わたし寝てたけど・・・。
『黄金町バザール』で描いた人や町を紹介しています。絵もちょろーっとでてる?
オホホー。

友人の感想:「ちいちい、カチコチやったね(笑)」

・・・・・はずかしーね。

再放送は ■10/31(金)11:05~11:30「こんにちは いっと県」(首都圏エリア)
       ■11/6 (木)17:10~18:00「ゆうどきネットワーク ぐるり旅」(大阪・宮崎などを除く全国)


だそうです。

よろしくおねがいします。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-25 17:10

海はひろい

f0119082_22135867.jpg

自由を満喫中。
いろんなことを考え中。

船酔いにドキドキ。トラベルミンLOVE★
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-13 22:12 |

清い

ヨロヨロと石垣を降りてみると
f0119082_220588.jpg

引き続き済州島でみた滝です。
写真なのですが、なんか日本画のようですなー。千住さんの絵みたいー
f0119082_2245932.jpg

ザブーーン!
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-12 21:59 |

ゆめのくに

いやっほい!!!!!!
f0119082_21531928.jpg

わたくし、済州島へ。
きれいーーーーー♪景色がまるで夢の国です。
美しい海と森林、こもれび、いい空気。

目覚めたくないわ~
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-11 21:51 |

カボチャのおばけ

f0119082_11175399.gif
やることはたくさんあるのに、ハロウィンの仮装をどうするか。ということばかり考えてしまうこの頃・・・・。

をーーーい。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-10 11:18 | ひとりごと

黄金町バザールの

作品の展示場所が変わりました。

ザキ座から→日の出スタジオ内になったそうです。

よろしくお願いします。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-10-08 11:19 | 展示

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧