ちいちい∴のブログ

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧




予定

参加しまっす↓

ギャラリーアートリエ2008 旅するアート page.5
「通りと広場<トランジット>」展

◎会場 ギャラリーアートリエ
〒812-0027 福岡市博多区下川端3−1 博多リバレインB2
文化芸術情報館アートリエ内

◎会期 2008年12月13日(土)〜2009年2月1日(日)
  10時から20時
 *元日のみ休み。12/31は18時まで
 *最終日の展示は18時まで<予定>

※入場無料 

詳細はコチラへ■ギャラリーアートリエBLOG

オープニングパーティ、残念ながら不在です・・・・。
来週からしばらく横浜滞在。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-24 10:41 | お知らせ

一瞬の出来事

曇り時々晴れ
f0119082_1049268.jpg

今日、制作中に窓を閉めようとして外をみたら、
赤信号でバスが止まってて、そのバスの中に高校の後輩が乗っていた(笑)

一瞬のことだったが、お互いに気がついて面白かった。
仕事帰りかな~。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-23 10:48

干支

来年の干支は丑。
f0119082_203333100.jpg

[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-22 20:34 | ひとりごと

制作

f0119082_20415873.jpg
なかなか進まない、そんな日もござる。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-20 20:45 | ひとりごと

こまります~。

相性がわるいのかーーー?
前のデジカメも今のデジカメも前の一眼レフも壊れた・・・・。(一眼レフはお酒がこぼれたの・・・。)
不便。
残るはオマエだけ、携帯カメラ・・・・(大変うつりが悪い)
f0119082_20443429.jpg

↑これは借りてたリコーのデジカメで撮ったヤツ。次はこれがいいやね。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-17 20:42 | ひとりごと

黒いコート

寒くなりましたね、そろそろコート着てもいい頃かいな。
昨日、セーターやら、保温下着やらを押入れから引っ張り出しました。
わたしは 夜、もしかしたらすごく寒いのではないか、と心配して着ぶくれて汗かくタイプなので
すが、街で人をみると、みなさん結構薄着で・・・・。
風邪ひきまっせー。
今日は、下地を乾かしている間にギャルいお店でいろいろな雑貨をみて楽しむ。
店員さんの髪の毛の盛り上げ方が芸術的。
マリーアントワネットのよう。最高。
いつか絵のモデルになって欲しい。今度頼んでみようかな。
f0119082_21414696.jpg

制作帰りの空、ピンク。

12月、1月展示やる予定です。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-10 21:44 | ひとりごと

紅葉

今日は、母の誕生日なので大分へ日帰りの旅へ。
f0119082_2232213.jpg

青の洞窟。
岩の表面がうっすら青い?
f0119082_22334111.jpg

紅葉は来週あたりかな~?
まだまだポチポチ赤いくらいでした。

山の空気を吸い込んで、スッキリ。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-06 22:43 |

お知らせ

こないだの取材のヤツ

11/6(木)17:10~18:00
NHK 「ゆうどきネットワーク ぐるり旅」(大阪・宮崎などを除く全国)

放送延期が取り消しになりました、ああ、ややこしい。

明日、放送でーす。黄金町バザールの紹介。

よろしくおねがいしますだ。

わたしは秋月へ行ってきます。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-05 22:37 | お知らせ

灯明の花2

こないだのワークショップでつくった花びらはここで使われました~。
今日もスタッフとして参加。
カッターの使いすぎで、手にマメができる・・・。
f0119082_2115243.jpg

ちょっと画像が悪いけれど、昼間の様子↑
原色の花びらがなかなか目立っています。
f0119082_2118473.jpg

夜はこの通りです。
記念すべき第1回目。アイランドシティの公園で行われました。
毎年、続いていくといいな。
[PR]



by chisatoo00 | 2008-11-01 21:27 | いろいろ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧