ちいちい∴のブログ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




おおおお???

とてもお茶が飲みたい時に、お茶を買おうとして自動販売機のお茶のボタン押したのに何で珈琲がでてくんだ~!
[PR]



by chisatoo00 | 2009-04-26 14:32 | ひとりごと

お引越し

引越し先が決まって、5月には絵描き部屋のアパートから出ることになりました。
なんと、感覚的にはあっという間なのですが 数えたらもう3年近く住んでいたみたい・・・・。
ここでたくさん作品を描きました。部屋が狭くなった。

次のところはマンションです♪今よりすこし広くて丈夫。
引っ越したらすぐ制作に励まねば。

個展も決まりました。
6月のおわりごろから8月のおわりごろです。

毎日同じように静かに時間は流れていますが、毎年いろんな変化が少しずつ起こっているんだなーと思います。

ずっと変わらないまま、というものはあまり無い。
[PR]



by chisatoo00 | 2009-04-15 18:29 | いろいろ

1人旅 2005


[PR]



by chisatoo00 | 2009-04-06 00:06 | フォトアルバム

ママ必見!!!!!

こんにちは。5/26(火)から数回の間、以下のプロジェクト内のプチアートフェアに参加する予定です。


■「ママとこどものアートじかん」■
「ママとこどものアートじかん」とは、ママたちが子育て中心の生活からほんの少しはなれてアートを愉しみ、「自分らしさ」を見つめる“ママのため”の特別な時間。

そんなひと時をつくるために、アートイベントの企画やアート情報を発信するプロジェクトです。

ママの参加募集中です★詳細はコチラから↓
http://www1.bbiq.jp/mom-art/



同時開催 プチアートフェア ~For My Dear

 普段、じっくりと絵を見る機会が少ないママたちにむけた、小さな小さな展覧会を開催します。
 今回、福岡で活躍する女性アーティストたちの協力を得ることができました。
 「ママがこどもに贈る、とっておきのプレゼント」をイメージした作品たち。
 素敵な本物のアートが待っています。


参加アーティスト
  オーギカナエ 田中千智 瀬戸口朗子 井上絢子

*展示作品は、講座開催日(④を除く)の10:00-12:00に
アート・ベース88でご覧いただけます。


どうぞよろしくおねがいします。
f0119082_17411429.jpg

↑子どもの頃のわたし
[PR]



by chisatoo00 | 2009-04-04 17:39 | お知らせ

オープン!!!!

ついにオープンしました。
小さい絵画が中心です。あとはヘンテコな人形を増やしていく予定です。
f0119082_234086.jpg

いろいろ飾り方など、工夫していかねばー、、、、。

お店情報
■mono-cafe HAKONIWA (西新駅から中西商店街を歩いて10分くらい)
http://haco-niwa.com/index.htm

〒814-0002 福岡市早良区西新5丁目8-27 
[営業時間]10:00~19:00 [定休日]日曜日
tel:092-400-9650 
fax:092-400-9651 
mail:info@haco-niwa.com


[PR]



by chisatoo00 | 2009-04-01 23:28 | ちいちい∴のショップ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧