ちいちい∴のブログ

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




6月から

すこしリニューアル&棚の場所が移動します★

よろしくどうぞ。
[PR]



by chisatoo00 | 2009-05-31 04:47 | ちいちい∴のショップ

地球ごみぶくろ

深夜におこんばんは。
そうです。ちいちいのボロボロパソコンもおうちでネットをつなげるようになりやした。
ただ困っているのは、「e」のキーのさきっちょが無いこと。
さきっちょってどうゆうこと?って感じかもしれませんが、
ほらちょっと昔のDellコンピューターのちょっと浮いたボッチのことですよ。横浜に行ったときに、多分落としてきたんでしょう・・・。
かえってこ~い。

作品がまだ無いけど、来月個展します。
そして今、DM待ちです。どんなんできんのかなー。どきどき、、、。

6月27日20時がオープニングです、よかったら空けといて下さい。

うちに帰ると『地球ごみぶくろ』が当たってました。ごみをいれると地球になります。でも、できるだけ白いごみがいいかも。
そして、福岡では捨てられません・・・(笑)
ごみ捨てるたびに地球に想いを、、、ということかな。
f0119082_244833.jpg

[PR]



by chisatoo00 | 2009-05-23 02:05 | いろいろ

混浴温泉世界IN別府

別府へアートフェスティバルをみに行ってまいりました。
4月から始まっていて、6月14日まであります。有名どころでは サルキス、チャン・ヨンヘ重工業、マイケル・リン、インリン・オブ・ジョイトイなどが参加しています。
『わくわく混浴アパートメント』には全国から若手作家が参加してます。
f0119082_2534956.jpg

日本各地でアートイベントがあってますが、別府はなんといっても温泉がたくさんあるので、更に楽しみが増えます。友人6人でレンタカーを借りていきましたが、福岡からだと2時間ちょい(120キロくらい?)、しかし、制限速度は80キロなので、ダメです。聞いたところによると、よく捕まってるみたいです。気をつけましょう。
警察に叱られます・・・・。
個人的にはー、『わくわく混浴アパートメント』が印象深いというか濃い~かったー。
ぜひ、興味ある方はいってみてください。
アパートメントの目の前にある幼稚園の壁画の白雪姫は必見です。
f0119082_3052100.jpg

こわいよー
[PR]



by chisatoo00 | 2009-05-18 02:49 | アート

引っ越せました!

やった〜〜〜!
念願の引越しが完了。
部屋が段ボールの山で気が遠くなる〜〜。

そして、いろんな締め切りが近いー。焦ります。
尻に火がついとります。
わたしの絵の道具はどこ、、、、?大事な手帳もどこ、、、、?
[PR]



by chisatoo00 | 2009-05-12 21:33 | いろいろ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧