ちいちい∴のブログ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




誕生日

今日で30歳になりました。
年に何回か展覧会をやっていると、時間が経つのが早くて、毎年あっという間に過ぎてしまいます。
今年も、よりいっそう頑張ろうと思います。
昔、自分が思い描いていた30歳はもっと大人だったけど、実際になってみると、まだまだ、、、。
道のりは長いです。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-01-28 16:29 | ひとりごと

十日恵比寿

f0119082_3293356.jpg

十日恵比寿に行って来ました。
福引きでお箸が当たった〜♪一年食いっぱぐれないってことかなー?
[PR]



by chisatoo00 | 2010-01-10 03:28 | ひとりごと

ねこびR

ねこび展が明日からはじまりまーす。
ちいちいはちいちい∴で参加しています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
f0119082_0254680.jpg

詳細は下記より (コピペしました)
http://ohazkikaku.blogspot.com/search/label/nekobee

<ねこびリターンズ>
~寅年開運アンデパンダン~


会期
 平成22年(2010年)1月8日(金)~31日(日) 金土日月のみ
 14時~19時 ※火水木休み

会場
 ART BASE 88(アート・ベース88)
 〒810-0041 福岡市中央区大名1-14-28 第1松村ビル 紺屋2023 #306
 電話fax 092-986-4888 092-986-4888

主催
 オハツ企画


今日は一段と寒い、、、、。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-01-07 23:23 | 展示

あけまして

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も制作活動によりいっそう励みます。
私は「3年日記帳」をつけているのですが、年末年始の過ごし方がまったく去年もおととしも同じで自分でびっくりしました。
この日記帳は3年分がいっきに見返せるので、なかなか面白いです。2年前の状態と今との変化や気持ちの変わり方などいろいろ考えさせられます。 結構、いろんなことを忘れていたりして。
時々さぼってしまい、1週間まとめ付けとかしてしまうので、できるだけ新鮮なまま記入できるようにしようと思います。

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-01-06 01:14 | いろいろ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧