ちいちい∴のブログ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧




個展2日目

無事に搬入も終わり、2日目を迎えました。
f0119082_2452869.jpg

今日はめずらしく天気も良かったので、近所のギャラリーに行って作品をみたり、ご挨拶をしたり。
途中で額に入った作品や積み上げられた作品がたくさん置いてある画廊を見つけました。
イメージ的に近いのは、古本屋さんのような感じ。
絵が簡単な保護ケースに入ってて、パラパラとめくってレアものを探すというような。
そこで、ひとつずつめくって見ていると、結構素敵な版画が置いてあって、しかも 激安!!!!で、びっくりしました。千円とか二千円とか、、、。破格。
作った人の気持ちとしては複雑だろうなーと思いながら、、、、。
そして、ひとつ買ってしまいました。
これがとても好い感じ。家に飾ろうと思います。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-03-31 02:47 | 展示

個展のお知らせ

f0119082_20242787.jpg

CHISATO TANAKA “SPARKLY NIGHT”
田中 千智「輝く夜に」
3.29(MON)-4.3(SAT) 2010
11:30 -19:30 ( 最終日は17:00 まで)

ギャラリー現
〒104-0061 東京都中央区銀座1-10-19 銀座一ビル3F
TEL & FAX : 03-3561-6869
http://www.jpartmuseum.com/g_gen/
地下鉄京橋駅より徒歩5 分、銀座一丁目駅より徒歩3 分、銀座駅から徒歩5 分
Gallery GEN
Ginzaichi Bld 3F,1-10-19 Ginza ,Chuo-ku ,Tokyo Japan

[PR]



by chisatoo00 | 2010-03-04 20:20 | 展示

個展2010

最近、3月末からの個展の準備に追われています。
展覧会のタイトルがなかなか決まらず。
いつものことですが、、、、。
ギリギリのところでいつも決まるので、もうちょっとかな〜。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-03-01 00:01 | 展示

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧