ちいちい∴のブログ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




DESIGNING2010

寒暖の差が激しくて毎日ダルいなーと思っていたら熱がでてました。
うーん。
もう間もなくはじまりますが、今年はDesigning展に参加します★
f0119082_2074789.jpg


4/21(水)~4/25(日)AM11:30~夜中までです、福岡市中央区今泉のパロマグリルで井上絢子さんと二人で作品展示します。
わたしは、今回の個展に出してたものと場所に会わなくて展示してなかった作品などを出そうかなーと思っています。
パロマグリルのアスパラのサラダうまかったです。

詳しくはデザイニング展のウェブサイトをご覧下さい。
22番のところに載っています。

デザイニング展
http://www.designing10.jp/

f0119082_2083296.jpg
パロマグリル
福岡市中央区今泉1-3-13 
TEL/FAX : 092-715-0346 
http://www.palomagrill.com/ 

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-04-20 20:01 | 展示

御礼

4月3日に個展は無事に終了しました。ありがとうございました。
東京は寒かったです。
アートフェア、六本木クロッシング、アーティストファイル2010、タマラ・ド・レンピッカ展、などなど、行きたかった展覧会もたくさんみにいけたし、版画も買ったし、アバクロ行ったし、下北でつけ麺食べたし、お酒のみまくったし、充実した1週間になりました。

次回の展示は、福岡です。また、近々お知らせしまーす。これからもどうぞよろしくおねがいします。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-04-04 11:32 | 展示

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧