ちいちい∴のブログ

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




キャンバス貼りデー

今日は晴れているので午後からキャンバスを貼る。
実は、ずーっと油絵をやっているくせに、キャンバス貼るのがうまくなりません。
もう、10年以上やっているというのに、、、。
できれば、貼りキャンを使いたいけど、、、(最初から貼ってある状態のキャンバス)

キャンバスも安いものから高価なものまでいろいろありますが、あまりケチると貼るときにビリッと破れたり、異常に臭いキャンバス布とか(笑)部屋中にくさーいにおいが充満したり、、、、。


いまだにピタッとくる布がみつからんな~

■お知らせ
美術の窓 6月号にちらりと載っています。71ページです。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-05-21 14:46 | いろいろ

たこ焼き屋

大変急ですが、まぁいつもですが、、、。

5/13(木)14(金)19時くらいから 材料が無くなるまで、薬院のIAF SHOPで たこ焼き屋さんをやりま~す★(^^)

お時間あったらぜひお越し下さい。

13日はプレたこ焼き屋さんです。ゲネプロみたいな感じです。
14日は本番です。
違いは特にありません…気分の違いくらいかな、、、(私の)

現在IAFでは、志久浩介さんの個展開催中です。

◆IAF SHOP◆http://members.jcom.home.ne.jp/iaf_shop/
福岡県福岡市中央区薬院3-7-19 2階(1F 立ち飲みBAR) 
【TEL】 090-5475-5326 (担当サトウ)

焼きまくるぞ~!8個入り300円くらいでいこかなと思っとります。
サブメニューも何かもってこかなー。

どうぞよろしくおねがいします。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-05-11 09:27 | お知らせ

フリーペーパーと美術雑誌

今月のアーティクルとアートコレクター6月号にチラリと私の作品が紹介されておりますので、よかったらご覧下さ~い。


■アートコレクター(表紙ゴッホ 「油絵の楽しみ方」)
http://www.tomosha.com/collector/index.html

■アーティクル
http://www.art-icle.jp/index.html
[PR]



by chisatoo00 | 2010-05-05 09:37 | お知らせ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧