ちいちい∴のブログ

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ちいちいのショップ

西新のハコニワ、ちいちいのショップは9月30日で閉店しました。
制作が忙しくなってきたので、今後は制作に集中します。

よろしくおねがいします。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-09-30 01:16 | ちいちい∴のショップ

Webできました!!

みてくださいーー♪
よろしくおねがいします^^
www.tanakachisato.com
f0119082_20221726.jpg

[PR]



by chisatoo00 | 2010-09-20 20:23 | お知らせ

ホームページ

もうすぐもうすぐ念願のホームページが完成します。

たのしみーーーーーー!!!!!!

ホームページ作るのってすごく大変ですね。

昔昔、自分で本買って読んだけど、全然理解できず、、、、。

頼んで作ってもらおうかと思ったら、当時(6年前)30万とかだったような、、、

相場もわからんしなー。


公開できる日を楽しみに。


また、blogでお知らせします。


ではでは、、、。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-09-09 21:20 | いろいろ

好きな場所

今日は台風が来るそうな、、、ベランダの飛びそうなものは片付けましょう。
f0119082_9285528.jpg

最近台風のコースが変わったのか、あまり福岡には直撃しなくなったような気がします。
この写真は福岡の中でも、私がお気に入りの場所です。
右端の方で、船を作っているのかな?修理かな?よく分からないけど、そんな光景を見ることができます。
そして、この風景は高速バスに乗ったときにしか見ることができません。
夜は、街の明かりが煌めいてて、もっと素敵な風景になります。


そのうち夜景も撮ってきます。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-09-07 09:24 | いろいろ

壁画

よく散歩します。
こないだ歩いていたら、高架下のこわーい雰囲気の場所に陽気な壁画が描いてあった。
その中でも気になる絵。
こわーい場所に陽気な絵、という組み合わせは、時にさらに怖くなる、、、、気がする。
f0119082_1041828.jpg

[PR]



by chisatoo00 | 2010-09-06 09:57 | いろいろ

替え玉10円!!

昨日、バイト帰りに急にラーメン&餃子が食べたくなって、
区役所裏のラーメン屋さん 「博多三氣」 にいってきましたー。
ラーメンがあっても、餃子は無いという店もおおいもんねー。

やる気  塩とんこつラーメン 500円
げん気  辛口味噌ラーメン 550円
負けん気 焦がしにんにく黒ラーメン 550円

ラーメン3種類ある。
餃子セット 700円くらいだったかな、
替え玉10円!!!安い!!!

生ビールも300円(^^)/あまりに腹ぺこで写真は撮らず、、、。


博多三氣
福岡市中央区大名2-2-52 
092-791-9493
[PR]



by chisatoo00 | 2010-09-03 15:13 | ひとりごと

コラムと雑誌

新世代への視点のことを書いて頂いています。
良かったら見てみて下さい♪(^^)嬉しいです。

◆PEELER
菅原義之「美術散歩」「新世代への視点2010」を見る
http://www.peeler.jp/column/sugawara/1008.html

◆芸術新潮 9月号 
P132 田中千智のモノクロ吐息
[PR]



by chisatoo00 | 2010-09-01 14:28 | お知らせ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧