ちいちい∴のブログ

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧




ウルトラ!

エマージング・ディレクターズ・アートフェア「ULTRA003」いよいよ明日からです。

ディレクターの雪峰麻衣さんがULTRA003のHPをつくってくれたので、よかったら覗いてみて下さい。(^^)
ULTRA003
http://ultra003yukimine.blogspot.com/

今回は、私は東京には行けませんが、雪峰さん、参加作家の柴田高志さんは会場に居ます。
お時間ございましたら、どうぞ宜しくお願いします。


【開催概要】
ブースナンバー NO.14
会期
オクトーバー・サイド:10月28日〜30日
会場
スパイラルガーデン(スパイラル1F)
時間
11:00〜20:00
入場無料
主催
ウルトラ実行委員会(現場商會+株式会社ワコールアートセンター)
企画制作
スパイラル、現場商會
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-27 23:15 | 展示

お問い合わせ

私のホームページのお問い合わせのところが、まだ機能していないようです、すみません。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-26 23:37 | お知らせ

世界でひとつ

今日はバイトの帰りに展示を2つ見に行って、adidasのmi originalsをオーダーしてきました!

わーーーーーい!

先取りクリスマスです。
世界で1足だけのわたしの靴です。
楽しみー。
形を選んで、色を選んで、ものすごく楽しかった。
特別な靴です。
大切にしよう。
履くとボロボロになっちゃうからなー。

飾っとこうかな。

できあがりが楽しみ。

adidasの靴は初めてだ。^^

またここで発表しよう。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-21 02:01 | いろいろ

展示のお知らせ

エマージング・ディレクターズ・アートフェア「ULTRA003」

ディレクター個人を出展単位とするアートフェアの第3回目、
エマージング・ディレクターズ・アートフェア「ULTRA003」に参加します。

雪峰麻衣さんのブース(アンシール・コンテンポラリー、東京)より、
福岡の作家、柴田高志さんと二人でオクトーバー・サイド:10月28日(木)~30日(土)に参加予定です。

お時間がある方はどうぞ宜しくお願いします。


【開催概要】
会期
オクトーバー・サイド:10月28日~30日
ノヴェンバー・サイド:11月1日~3日
会場
スパイラルガーデン(スパイラル1F)
時間
11:00~20:00
入場料
入場無料

主催
ウルトラ実行委員会(現場商會+株式会社ワコールアートセンター)
企画制作
スパイラル、現場商會




詳細はスパイラルのホームページをご覧下さい↓(^^)

http://www.spiral.co.jp/e_schedule/2010/10/ultra003.html
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-17 09:04 | お知らせ

寒さに焦がれる

携帯電話をiphoneに変えました。こないだも言ったけど。
そしたら、アプリでトイカメラってのがあって、ちょうどトイカメラが欲しかったのでとても嬉しい。
すっぴんの顔を写真にとってもいい具合に加工してくれるのじゃ(笑)
魔法の写真。
けして可愛く写るわけではないですが、雰囲気よくなるので大変気に入っております。
これで、いろいろ取材しまくろう。
雪が積もっているところに行きたいなー。
腰くらいまで、すっぽりはまりたい。
極寒の地でまたお腹痛くなったりしたい。
寒くて、眠くて何にもできないー、というような感覚がちょっと恋しいな、
と思う今日この頃です。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-16 01:01 | ひとりごと

よくある1日

f0119082_0595217.jpg

今日は掃除とか洗濯とか料理とかいろいろやって、キャンバス貼って、今度は何描こうか考えながらバイトへ。
アートフェア用の新作2枚はすんなり仕上がったのだけど、それ以降がどうも不作。
自分が興奮できるようなモチーフじゃないと、なかなか、、、。
あれこれ試してみて、上手く行ったりいかなかったりを繰り返す。
まー、うまくいかなかった時の作品ときたら、こんな人に見せられんものは無い。
ひどい、、、。
すぐ処分して見えない所へ消します。
80号の失敗作やら、途中で手が止まったものやら、なんやら、、、、。
手が止まったやつは何故かうまくいかない。
 
ムー。

毎回科学の実験のよう。。。こんなんでいいのか?

他の絵描きはどうやって描いているのだろう。



わからん。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-15 00:46 | ひとりごと

散歩

f0119082_1113347.jpg

魚をみにベイサイドへ。
とても閑散としている、、、、、。
リニューアルしてなかったかいな?
タワーに登っても他に誰もいません。


さみしー!


その後、中洲まで歩いてハッピーアワー!ギネス!!
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-14 01:11 | いろいろ

今日は、年に一度の歯医者の日。
六歳からみてもらっている歯医者さんへ。
先生は歳を取らない、全然変わらなくてビックリする。
虫歯もだいたい一回で治してくれる。
治療が早いし、痛く無いし、名医です。
(^ ^)
実家の近くにあるので、いまから高速バスに乗っていって来ます。
虫歯ありませんように。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-05 11:38 | いろいろ

波よせて。

今日は、公募展の結果が届いた。
選外通知、残念。
また、来年挑戦しよう。
もうひとつはまだ結果待ち。
どうかなー。

アジア美術館に釜山のアートシーンのお話を聞きにいく。
釜山からゲストが四人。
韓国に興味あり。
韓国語も勉強してるけど、さっぱりわからん。
ちょっとした、単語が4つくらいわかっただけ。釜山はソウルとはまったく違う雰囲気だなー。福岡に似ている気がする。

帰りにみんなで歩いていたら、クラムボンの歌声が聴こえてきて急いで市役所前へ。
そういえば、今日はミュージックシティ天神でした。
クラムボンはもう間に合わないと思っていたら、最後に三曲くらい聴けました。
(T_T)嬉しい。
素敵な曲でした。
中でも好きな曲をアンコールでうたってくれた。波よせて。
疲れがいっきにとんだ。
音楽の力ってすごい。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-03 00:33 | ひとりごと

iPhone

携帯をiPhoneに変えました。
いままでのアドレスに@softbank.ne.jpもしくは、@i.softbank.jpでメールが届きます。
[PR]



by chisatoo00 | 2010-10-01 01:55 | ひとりごと

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧