ちいちい∴のブログ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




展覧会のお知らせ

チラシとマップが昨日できたようです。(^^)黄色と青のキレイなチラシです。

「まちなかアートギャラリー福岡」
2011年3月1日(火)ー21日(月・祝)


「つなぐ」をテーマに公募で選考された10人の作家が、博多から天神の間にある9つの会場で、それぞれの作品を展示します。
私は、ソラリアプラザ1階(福岡市中央区天神2丁目2-43)に絵画を展示します。

http://tenjinsite.jp/mag/

会期中以下のイベントが行われます。お時間ございましたら、ぜひご覧下さい。

◉Viewer's Choice
3/1(火)〜21(月•祝)
展示作品のなかで気に入った作品を投票すると、抽選でプレゼントが当たります。
チラシ、マップについているQRコードで投票ができます。



◉開幕パフォーマンス
日時:3/1(火)12:30予定
会場:明治公園
開会の挨拶、豚星なつみによる象書パフォーマンス、公開制作


◉佐藤 隼 「福岡の記憶と記録展」
日時:3/1(火)〜6(日)
※ 5(土)休み
会場:紺屋2023 Konya-gallery


◉天神ガイドウォーカー
〜まちなかアートギャラリーツアー〜

日時:3/6(日)明治公園〜全会場
対象:20名 要予約、事前申し込み

◆申し込み先 We Love 天神協議会
092-734-8750


◉MAG×WLTオープンカフェ
日時:展覧会期間中の土•日•祝
会場:警固公園
まちなかアートギャラリー福岡のチラシやマップが手に入れられる休憩スポットです。


◉まちなかアートギャラリー福岡
閉幕式+トークセッション

日時:3/21(月•祝)
会場:福岡アジア美術館8階 あじびホール


◉MAGラジオ
LOVE FM
日時:3/7(月)〜11日(金)AM9:30
「The Time」内
参加作家や事務局員が登場し、作品や展示のみどころを紹介します。

よろしくおねがいします☆


田中千智
[PR]



by chisatoo00 | 2011-02-25 22:38 | お知らせ

まちなかアートギャラリーに向けて

まちなかアートギャラリー福岡で展示する作品の準備を開始しました。

200号キャンバスを2枚です。

プラン、自分で作ったのに大きさにビックリ。

とても、うちに入るサイズでは無かったので、いろいろなご協力を得て、広いアトリエで制作ができます。幸せ(*^o^*)


広い空間って、なんて素晴らしいんだろう。

遠くから自分の作品を見られる。


家で描く場合→台所に置いて、ベランダから見る(笑)

いつの日か、こんな広いアトリエが持てるようにがんばろう。


200号、木枠も大きいし、重いし、木枠を回転させるのも一苦労。



脚立に登り、友達にも手伝ってもらいながら、何とか貼れましたー。
ありがとうございます(^з^)-☆


一人では動かせないので、とりあえず寝かせてみました。


白い絨毯みたいや(*^o^*)




あ、、、、、真ん中に手が届くかね?

more
[PR]



by chisatoo00 | 2011-02-20 20:42 | まちなかアートギャラリー

ホームページ

ちょっと更新しております。

http://www.tanakachisato.com/ (^^)
[PR]



by chisatoo00 | 2011-02-18 00:38 | お知らせ

まちなかアートギャラリー福岡

次はこの展示に参加することになりましたー。


「まちなかアートギャラリー」です。

博多から天神にかけて、展示のスペース(屋外、屋内など)をつくり、回遊性を高めるというものです。
中洲の川端商店街とか、市役所とか、明治公園とか、紺屋2023とかパークサイドギャラリーとか、ソラリアビジョンとか、博多〜天神のいろいろな場所が会場です。


私はソラリアゼファのスペースに展示します。

今まで描いた中でいちばん大きな作品をつくりますー。 (^^)



がんばります。

期間中いろいろなイベントがあります。詳細はHPをご覧下さい↓

宜しくお願いします。


まちなかアートギャラリー福岡
http://tenjin.jp/mag/
[PR]



by chisatoo00 | 2011-02-18 00:26

トーキョーノーザンライツフェスティバル2011

いよいよ今日から始まりました!!!!!

2/12(土)〜20(日)まで

北欧映画の1週間★トーキョーノーザンライツフェスティバル2011です。

わたしはチラシとポスターの絵を描かせてもらっています。
f0119082_054043.jpg

こんなポスターです(^^)

このチラシとポスターの絵と、もう1つ北欧のイメージの絵が2/18(金)まで渋谷のユーロスペース(東京都渋谷区円山町1−5)に展示中です。

機会があったら、よろしくおねがいします☆

トーキョーノーザンライツフェスティバル2011
http://www.tnlf.jp/
[PR]



by chisatoo00 | 2011-02-13 00:12 | お知らせ

飯塚へ

安部泰輔さんに会いに嘉穂劇場へ行って来ましたー。
f0119082_23523085.jpg


2/8(火)〜13(日)
10:00〜18:00まで 
嘉穂劇場、本町商店街、東町商店街、永楽町商店街、吉原商店街、昭和通り商店街、新飯塚商店街で
人力車アートキャラバンin 飯塚の宿というイベントが行われています。



写真展やワークショップ、上映会、屋台などいろいろ楽しそうです(^^)





毎日新聞ニュース
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20110209ddlk40040330000c.html
[PR]



by chisatoo00 | 2011-02-06 23:18 | いろいろ

ありがとうございました。

寒い中、

DANDANS EXHIBITION NO.7 The Lounge に

来て下さった皆様、

どうもありがとうございました。

今後も制作を頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがいします。
f0119082_2341693.jpg

[PR]



by chisatoo00 | 2011-02-01 23:00 | いろいろ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧