ちいちい∴のブログ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




のこり 2日

個展も残り2日になりました。
見て下さった方々、ありがとうございます。

最終日21日は朝から東京入りして、会場にいる予定です。17時半までです。
どうぞよろしくおねがいします。

飛行機遅れませんように。


あと、銀座7丁目5番12号 小林画廊のショーウィンドーにも絵が飾ってありますので、
よかったらそちらも宜しくお願いします。





田中千智 「FLASH BACK NIGHT」

会期
2012.1/10(火)〜1/21(土)
(11:30~19:00,1/21は17:30まで)

場所
ギャラリー現
東京都中央区銀座 1-10-19 銀座一ビル3F
[PR]



by chisatoo00 | 2012-01-19 22:00 | 展示

装丁画

1月12日発売 桜庭一樹さんの新刊『傷痕』の装丁画を描かせてもらいました。
(*^^*)装丁家の鈴木成一さんが素敵なデザインに仕上げて下さいました。
とても嬉しいです。
本屋さんに行くことがありましたら、見てみてください。




この絵は、今までにありそうで描いていなかった構図なので、気に入っています。
\(^o^)/


よろしくお願いします!

More
[PR]



by chisatoo00 | 2012-01-17 22:40 | お知らせ

明日は休廊

ギャラリー現での個展ですが、明日15日は、休廊です。お気をつけ下さい。

よろしくお願いします。








※21日最終日は在廊予定です。
[PR]



by chisatoo00 | 2012-01-15 23:55 | 展示

個展のお知らせ

f0119082_11405139.jpg
あけましておめでとうございます(^-^)
今年も制作頑張っていこうと思います。

個展のお知らせです。

田中千智 「FLASH BACK NIGHT」

会期
2012.1/10(火)〜1/21(土)
(11:30~19:00,1/21は17:30まで)

場所
ギャラリー現
東京都中央区銀座 1-10-19 銀座一ビル3F

です。
初日の夕方から、
ささやかなオープニングパーティをする予定です。
1/10.11.21は会場にいる予定です。


どうぞよろしくお願いします。



(^^)
[PR]



by chisatoo00 | 2012-01-03 15:20 | 展示

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧