人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

お引越し

引越し先が決まって、5月には絵描き部屋のアパートから出ることになりました。
なんと、感覚的にはあっという間なのですが 数えたらもう3年近く住んでいたみたい・・・・。
ここでたくさん作品を描きました。部屋が狭くなった。

次のところはマンションです♪今よりすこし広くて丈夫。
引っ越したらすぐ制作に励まねば。

個展も決まりました。
6月のおわりごろから8月のおわりごろです。

毎日同じように静かに時間は流れていますが、毎年いろんな変化が少しずつ起こっているんだなーと思います。

ずっと変わらないまま、というものはあまり無い。



by chisatoo00 | 2009-04-15 18:29 | いろいろ

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧