人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

波よせて。

今日は、公募展の結果が届いた。
選外通知、残念。
また、来年挑戦しよう。
もうひとつはまだ結果待ち。
どうかなー。

アジア美術館に釜山のアートシーンのお話を聞きにいく。
釜山からゲストが四人。
韓国に興味あり。
韓国語も勉強してるけど、さっぱりわからん。
ちょっとした、単語が4つくらいわかっただけ。釜山はソウルとはまったく違う雰囲気だなー。福岡に似ている気がする。

帰りにみんなで歩いていたら、クラムボンの歌声が聴こえてきて急いで市役所前へ。
そういえば、今日はミュージックシティ天神でした。
クラムボンはもう間に合わないと思っていたら、最後に三曲くらい聴けました。
(T_T)嬉しい。
素敵な曲でした。
中でも好きな曲をアンコールでうたってくれた。波よせて。
疲れがいっきにとんだ。
音楽の力ってすごい。



by chisatoo00 | 2010-10-03 00:33 | ひとりごと

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧