人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

よくある1日

よくある1日_f0119082_0595217.jpg

今日は掃除とか洗濯とか料理とかいろいろやって、キャンバス貼って、今度は何描こうか考えながらバイトへ。
アートフェア用の新作2枚はすんなり仕上がったのだけど、それ以降がどうも不作。
自分が興奮できるようなモチーフじゃないと、なかなか、、、。
あれこれ試してみて、上手く行ったりいかなかったりを繰り返す。
まー、うまくいかなかった時の作品ときたら、こんな人に見せられんものは無い。
ひどい、、、。
すぐ処分して見えない所へ消します。
80号の失敗作やら、途中で手が止まったものやら、なんやら、、、、。
手が止まったやつは何故かうまくいかない。
 
ムー。

毎回科学の実験のよう。。。こんなんでいいのか?

他の絵描きはどうやって描いているのだろう。



わからん。



by chisatoo00 | 2010-10-15 00:46 | ひとりごと

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧