人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

深夜バスで大阪へ。

久しぶりに乗った夜行バスは、数年前より進歩していた。
前は、ほんとにきっつ~いし、風邪ひくし、車内温度も最悪で、酷い記憶だったのに。
今回は、何だか、バスでの記憶は『桃色』
前も後ろも女の人ばっかりで、チラホラいる男の人もスーツ着て乗ってるような感じ。
夜行でスーツ!?しんどくないのか?と思ったけど・・・。
おしぼり、空気枕、足置き、広々~。
快適~、と感動していたら、斜め後ろから異臭が・・・。

まさか、もしや。

そうなんです、後ろの女性のブーツから・・・・。

わたしは、こんなときのために
ドラえもんポケット並に何でも入れている自分の鞄をまさぐりました。
おおおお~~~!すばらし~~~。
マスクがあった!
しかもハーブの香りを注入できるタイプ。
(詳しく言いますと、鼻のところにポケットが付いていて、ハーブの湿布のようなものを挟み込みマスクをつける、という代物です。)

こいつのおかげでなんとかなりましたとさ(笑)



by chisatoo00 | 2007-12-13 17:33 |

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧