人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

壁画制作3日目

ダークグリーン部分の大きな花を担当してます。
壁画制作3日目_f0119082_21243933.jpg

集中しているので終わったら、おかしくなります。
身体も結構冷えます。

今日は帰りにマイケル・リンのアシスタント、
フランソワを車で送りましたが、彼が降り際に「ボーリング、ボーリング」といいます。
なんのことやら分からず、考えてみましたが・・・。
スポーツ?ボーリングいきたいの?と聞いても、違うと言います。

ボーリングって何だろう、と思って家に帰って辞書を引いても分からず。

んでもって、母と解読していて、前後の言葉を思い出したところ、
「ノーフレンズ、何チャラカンチャラボーリング。」といって、
「何でもないよ。グッバイ、ガールズ。」と言って車を降りたのでした。



数時間後・・・・、

やっと、わかった!
ボーリングじゃなくて、バーレン?

「宿舎がつまんない。」と言っていたのだと思います。
なんせ、辺りにはコンビニも飲み屋もなんにもないところです。
酒も売ってないんやないかな・・・。


確かに自分だったらあんな宿泊施設はイヤですわー(笑)
山と平野に囲まれてー、セブンもローソンもないー。
灯りも少ない。
ギンギラ恋しいんやろなー。
明日か、あさって、どこか連れてってあげようかな、と思います。

たしかにー、旅先で酒なしで大の大人が7時に帰宅して、、、、。
そりゃ、つまらんわなー。

あたしは疲労感いっぱいで眠いけれど・・・(笑)



by chisatoo00 | 2008-01-30 21:28 | アート

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧