人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいちい∴のブログ

なんか

近頃のわたしは過去の気に入らない作品を押入れからひきずりだし、
木枠からひっぺがして、捨てたり、キレイな綿布をはったり、なんとなくガーゼをはったり、刻んでみたり、いろいろ塗ってみたり、はがしてみたり、ゴロゴロしたり、イライラしたり、
ボンドつけたり、なんかいろいろな材料を買って見たりなんぞしております。

ただペッと描いて放置するんじゃなくて、もっと描く前にいろいろやってからペッと描いてみようかなーって思って。

なんかいつも感覚的にしかわかりませんが、なんかをどーにかしたいということです。

なんか、って言うの口癖みたいなんよね。

なんか・・・。

あー、もう。



by chisatoo00 | 2008-03-21 22:19 | ひとりごと

福岡で絵を描いて暮らしています。
by chisatoo00
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧